藤ヶ谷くんを前から三列目で拝んだらやっぱりゴリラになった

全国625億人の藤ヶ谷担のみなさんこんにちは。

 

ドンジュアン 、ついに大千穐楽を迎える日です。

 

私は今回2回、拝む事ができました。

一度目は2階中央。

そして、先日前から三列目で、肉眼で、藤ヶ谷ドン・ジュアン を拝みました。

 

結果

 

私はただのゴリラになりました。

 

その日、座席に着くと、もう目の前にステージでした。

開演のブザーが鳴り響き、私は自分の鼓動がかつてないほど高鳴っていることに気付いた。

 

これはヤバいな。

 

と思いながら、スタート。

 

光に包まれ藤ヶ谷くん登場。

シルエットしか映っていないのに、この世の物とは思えないほどの造形美。

ミケランジェロどころの騒ぎではない。

 

そして、藤ヶ谷くんバーン!!

 

私の鼻の穴もバーン!!

 

何故なんだ。

何故鼻の穴が全力で広がってしまうのか。

 

マスクをしていて良かった。

 

そして、

 

「おい!!!」という藤ヶ谷くんの声が響き渡る。

 

はぁぁぁぁぁ良い声。そしてまた鼻の穴が広がる。

 

「俺の名は」を歌う藤ヶ谷くん。

藤ヶ谷くんが歌うたびに

「藤ヶ谷くーーーーん!!!」と心の中で叫ぶ。

と、同時に鼻の穴バーン!!

 

そして、私の大好きな

悪の華

はな〜びら〜さかすのはぁぁぁ!!

と藤ヶ谷くんが歌うたびに

 

あなたはどの花びらより美しいですよ!!!

と心の中で叫ぶ私。

また鼻の穴バーン!!!!!

 

そして、手のひらが削られるくらい拍手。

自然と全力で拍手をしてしまう。

全力で。

因みに、私は握力が8しかない。

実はか弱い。

しかし!!!!!!この時は恐らく握力1000は出てると思う。

それくらいの力が自然と出る。

 

それから 

「快楽(Du plaisir)」

なんですか?あの美しさは。

もう毎回気絶しかける。

そして、この日は肉眼で全てを堪能出来るお席なのでね。

そりゃあもう。

 

私の鼻の穴も全開を通り越しましたよ。

 

そして、一幕の最後。

「Aimer」

 

ほぼ目の前で藤ヶ谷くんの歌い上げる

エメ。エ〜メ〜と歌う藤ヶ谷くん。

先ほどまでの鋭い眼光から、打って変わって愛に気づき戸惑いながらも喜びに満ちた表情。

 

同じ人間でこんなに変わる?????

 

こんなにも眼光だけで演技が変わる人いる?

 

藤ヶ谷くんが凄すぎて泣く。

 

泣いた。

 

鼻の穴が広がりながら。

 

よって鼻水はほぼ垂れていた。

 

マスクしてて良かった。

 

そして二幕。

 

「セリビアの恋人たち」

突然リア充になった藤ヶ谷くん。

恋人とめちゃくちゃキャッキャしとるやん。

そして、やはり幸せそうな顔。

はっ??????

こっちもめちゃくちゃ笑顔になるやん。

幸せそうな顔が最高。

また鼻の穴が広がる私。

自然と笑みが溢れながら。

鼻の穴が広がりながらニヤけてる。

マスクしてて良かったパート2。

 

そして、めちゃくちゃ幸せなナンバーが続いて、こちらもずっと笑顔、、、

 

と思っていたのに!!!!!!

 

突然嫉妬に狂う藤ヶ谷くん。

 

その顔たるや!!

まるで悪の化身。

 

決闘を申込む藤ヶ谷くん。

 

昔小学生の頃、果たし状を謎に友人に送り、河原で待ってたけど待ちぼうけを食らった事のある私(事実)とは大違い。(因みその友人とは今でも親友)

 

鬼気迫る顔つきの藤ヶ谷くん。

あまりの演技に手に汗握りながらも鼻の穴が広がる私。

 

そして、ついにあの時。

 

「愛のために俺は死ぬ」

ほぼ目の前で素晴らしい歌声で歌い上げ、薔薇の花びら舞う中倒れる藤ヶ谷くん。

それと同時に鼻の穴を広げて涙腺が崩壊したゴリラ。

 

2年前も感動しましたが、2年前より更に進化した藤ヶ谷くん。

 

私はとにかく握力1000の力で拍手を送り、涙を流し鼻水を垂らし、呼吸も荒くなる。

 

ゴリラやん。

 

赤い薔薇の中倒れる藤ヶ谷くん。

あぁ、この世界の美しい物全て集めても敵わないくらい美しい。

 

そして、カーテンコール。

あのドンジュアン 藤ヶ谷くんから、一気にアイドル藤ヶ谷くんへ。

 

そして、ゴリラは

「なんて可愛いんだろう。どれだけ努力をしたんだろう。藤ヶ谷くんを悪く言う奴は許さない。」と心に決めた。

鼻の穴を広げて、涙と鼻水を無限に垂らしながら。

マスクしてて良かったパート3。

 

そして、最後お手振りタイム。

藤ヶ谷くんはほぼ中央最前にいるゴリラに手を振ってくれました。

 

あのドンジュアン から一気にアイドル藤ヶ谷くんに戻って手を振ってくれる。

 

優しすぎる!!!!!!

 

また鼻の穴バーン!鼻水ドーン!のゴリラ。

 

私は自分がどんなにゴリラになろうとも藤ヶ谷くんを応援し続けると決めた。

 

こんなゴリラなのに、藤ヶ谷くんはここまでの多幸感をくれる。

 

これからも藤ヶ谷くんが幸せでいてくれますように。