松田元太くんに「オレと結婚して?」と言われて顎が外れかけた話

今から書くことは全て事実である。 2月11日の夜、現在行われているTravis JapanツアーRoad to Authenticityに参加した。 私的初日はありがたいことに、お譲りいただいたチケットで横浜参戦した。 その時も元太くんのあまりの眩しさにそれはそれは楽しんだ。 …

松田元太くんへ沼落ちしたら危険だった話

こんにちは。 気付けば2023年。 令和5年。 この年末年始、私は激動の日々を過ごした。 勝手に激動してた。 原因は、タイトルにもあるように松田元太くんだ。 Travis Japanのメンバーで最年少。 存在は知っていた。 何故ならビコーズ我が最愛の藤ヶ谷太輔くん…

そして僕は途方に暮れるを見て命尽きた話

東京国際映画祭ガラセレクション作品。 「そして僕は途方に暮れる」 このチケット。どーせ取れないだろうと思って応募したら当たった。 「ファンクラブの私の名義、息してないのに!こっちは当たった!!」 奇跡!! と思って大喜びした。 「運使い果たした…

俺たちのアクスタ戦争

9月10日、11日と全ジャニオタを戦慄させる戦いがあった。 そう、アクスタ戦争である。 この2日間ジャニオタは「502 Bad Gateway」無限地獄を味わったのだ。 今日はこの最強の敵「502 Bad Gateway」と藤ヶ谷くんオタクである私との戦いの模様をお伝えしたい…

藤ヶ谷くんは少女にも武士にもなれるわと思った話

全国625億人の藤ヶ谷担の皆さんこんばんは。 藤ヶ谷くんの前ではゴリラになる女です。 絶賛ツアー中の、7人ともめちゃくちゃ真面目で礼儀正しいフットツーことKis-My-Ft2のみなさんですが、このツアー 軽率に言ってセトリからお衣装から何から何まで最高すぎ…

藤ヶ谷くんを前から三列目で拝んだらやっぱりゴリラになった

全国625億人の藤ヶ谷担のみなさんこんにちは。 ドンジュアン 、ついに大千穐楽を迎える日です。 私は今回2回、拝む事ができました。 一度目は2階中央。 そして、先日前から三列目で、肉眼で、藤ヶ谷ドン・ジュアン を拝みました。 結果 私はただのゴリラにな…

藤ヶ谷くんと最接近した時私はただのゴリラと化した

キスマイのコンサートに行きたくてたまらない皆さんこんにちは。 このコロナ禍でコンサートに行きたくても開催されないので行かれない日々。 最後に開催されたのは 「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!」 ゴールデンウィーク最終日に東京ドームからスタ…

藤ヶ谷くんの誕生日に改めて思うオタクという生き方の素晴らしさ

今日6月25日は何の日かご存知ですか? そう、この世の奇跡、「細胞からして美しい」でお馴染み 藤ヶ谷太輔 が生まれた日。 34年前の今日、午前8時23分にこの世に舞い降りた天使。 生まれて来てくれてありがとう!! 今年もTwitterでは大盛り上がりで、オタク…

藤ヶ谷太輔の沼はパラダイス

藤ヶ谷太輔の沼はパラダイスだった 先日のブログで藤ヶ谷太輔の沼に落ちた経緯について書いた。 そう、私は藤ヶ谷太輔という底なし沼に落ちて肩までどっぷり浸かってしまったのだ。 落ちた瞬間は恐怖さえ感じてた。 この沼は危険かももしれない。 抜け出せる…

藤ヶ谷太輔の沼に落ちた女の末路

私は30代後半の独身女だ。 柴犬と共に実家の所有するマンションで悠々自適に一人暮らしを謳歌している。 一度嫁に行ったがすぐに戻り(ここは色々と察して欲しい)今後結婚する予定もなく浮いた話もない。 仕事は営業職で、それなりに忙しい。 こんな生活を2…