松田元太くんへ沼落ちしたら危険だった話

こんにちは。

 

気付けば2023年。

令和5年。

 

この年末年始、私は激動の日々を過ごした。

勝手に激動してた。

 

原因は、タイトルにもあるように松田元太くんだ。

 

Travis Japanのメンバーで最年少。

 

存在は知っていた。

何故ならビコーズ我が最愛の藤ヶ谷太輔くん、キスマイのバックに付いてくれていて、それはそれは礼儀正しくキスマイが可愛がっていたからだ。

「トラジャは良い子たちなんだなー。」とか呑気に思ってたくらいだった。

2018年キスマイツアーの時も、2019年キスマイツアーの時もトラジャは歌を一曲披露してくれてた。

 

いつも割と真面目に参加する方なので、2019年のツアーの時トラジャの歌で「フー!」という掛け声と振りを練習して一緒にやったのも覚えてる。

 

なのに!!2022年の年末まで松田元太くんの素晴らしさには気付いていなかった。

気付いた時、まず自分を殴った。

 

きっかけは2022年12月の少プレ。

ゲストがトラジャだった。

藤ヶ谷くんがめちゃくちゃ楽しそうに喉仏を震わせて沢山笑ってた。

「藤ヶ谷くんめちゃくちゃ笑ってるー。可愛い!」と一回目見終えた。

見終えた時にふと思った。

「待って。誰かもう一人めちゃくちゃ色気醸し出してた子いた?」

 

私は悪い癖で、めちゃくちゃ気に入ったコンテンツは廃人か?というくらい繰り返し見る。

在宅営業マンという利点もあって、顧客対応時以外は廃人か?くらい見る。

この少プレも藤ヶ谷くんがめちゃくちゃ楽しそう!という理由ですぐに2回目を見た。

 

「金髪の子なに??????」

2回目で視界にはっきり入って来た。

 

めっちゃ入ってくるやん!!

これは危険だ。

「藤ヶ谷くん可愛い!」

 

そしてトラジャの歌唱シーンは飛ばした。

 

3回目

「金髪の子なにもの?」

危険だ。

動悸がすごい。

この感覚は身に覚えがある。

この感覚は危険だ。本能がそう言っていた。

そう、2016年に藤ヶ谷くんに沼落ちした時に一度経験してる。

元々ジャニーズに特に興味がなかった私が沼落ちしたとき。あの心臓が止まりそうになったあの時。

 

藤ヶ谷くんに沼落ちして以来、ジャニーズに興味を持ち、色んなジャニーズの皆さんを拝見して来たけど、この感覚になったのは初。

歌唱シーンはまた飛ばした。

 

そして4回目。

「だからこの金髪の子なんなん?????」

平衡感覚を失った時のように頭がグラグラした。

危険だ。

か、か、か、か、か、歌唱シーンを見たい。

「いや、やめろ。命取られるぞ」

見たい。

「やめろ。やめておけ。戻れなくなるぞ。」

 

ついに歌唱シーンのところで再生ボタンを押してしまった。

押した瞬間

「愚か者め」と聞こえた。

しかし、再生した以上止められない。

 

「ファ????????」

なんなの?なにこれ?

めちゃくちゃ色気があって、めちゃくちゃカッコ良い金髪の子がたまにアイドルスマイルでこちらを見てる。

いや、確実にヤリに来てる。

こんなの聞いてない!!!!!!!

なんなんだこれは!!!!!!

 

そして私はそっと停止ボタンを押して

「ジャニーズファミリークラブ Travis Japan」と検索して、20秒後にはペイジーでお金を払い終えていた。

 

やられた。

こんなはずじゃなかった。

なんてこった。

それからお家にある、2018年、2019年のキスマイライブBlu-rayを見た。

 

いた。

 

今まで常に藤ヶ谷くんにロックオンで、初めて藤ヶ谷くん以外に視線を向けた。

 

いた。

 

この時から既にめちゃくちゃ色気あった。

 

トラジャがLAに行ったのも知っていたし、配信デビューしたのも知ってた。何なら、トラジャデビューしたんだ!おめでとう!と言ってJUST DANCEを自分のiPhoneにダウンロードもしてた。

なのに松田元太くんのあのカッコ良さと色気に気付いていなかった。

今世紀最大のバカだ。

 

そして、藤ヶ谷くんの時のようにめちゃくちゃ調べた。

そこで衝撃だったのが、まだ23歳ということ。

23歳であの色気出る?

は?

待って生まれたスター性尋常ない。

 

藤ヶ谷くんが持っているユニセックス的な色気も唯一無二なんだけど、松田元太くんの場合は漢男男の色気がある。

 

そして、過去発売してる円盤も全て買った。

 

やってて良かった営業マン!!

 

藤ヶ谷くんの映画も公開だったし、トラジャはめちゃくちゃ雑誌出るしでとんでもない金額が1月私の預貯金から消えた。

 

やってて良かった営業マン!!

 

そして松田元太くんは少年のような顔でこちらを見る。

その顔を見ると「いつか彼の夢が全て叶いますように」と思う。

 

というわけで、これからもオレはお仕事めちゃくちゃ頑張る!!!!!!!