藤ヶ谷くんは少女にも武士にもなれるわと思った話

全国625億人の藤ヶ谷担の皆さんこんばんは。

 

藤ヶ谷くんの前ではゴリラになる女です。

 

絶賛ツアー中の、7人ともめちゃくちゃ真面目で礼儀正しいフットツーことKis-My-Ft2のみなさんですが、このツアー

 

軽率に言ってセトリからお衣装から何から何まで最高すぎません???????

 

最高すぎて仕事なんてどうでも良くなりますね。

 

私は細胞からして藤ヶ谷担なので藤ヶ谷くんに常にロックオンなんですけど、藤ヶ谷くんって本当に色んな面がありますよね。

 

そして気づいたんですよ。

 

少女から武士まで何にでもなれるし、たった2時間半の中で振り幅無限大。

 

今日、その事について書きたいと思います。

 

いや、書かないといけないんだ!

歴史にちゃんと残したい!!!

 

まず、登場。

はっ?????ベルサイユのばらのオスカルじゃん。

高貴すぎる。

ここでゴリラ一度気絶。

あのお衣装を着こなし、ヒラヒラとリズムに乗ってRe:を歌う藤ヶ谷くん。自分のパートじゃなくてもリズムに乗って遠くから手を振る藤ヶ谷くん。

いや、オスカルじゃん。

惚れる。

 

そこからKis-My-Calling!までずっとオスカル。

オスカルがアンドレの前で少女みたいになる可愛さ付き。

は?可愛すぎるやろが。

 

それからFear

このお衣装の時も最高。

指先知ってますか?

藤ヶ谷担ならみんな知ってますよね。

愚問でしたわ。

ここではまるでジャンヌダルクか?と思うような、戦いと革命を思わせるようなパフォーマンス。

NAKEDの時なんか、なんですか?

めちゃくちゃ戦ってる騎士のようなのに、美しさがある。

そんな人がこの世にいます?

いるんですよ。

 

はぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

そして、MCではケタケタ仔犬のように笑う。

 

仔犬がオモチャで遊んで貰って喜んでる時の顔わかります?

全人類可愛いと思うアレです。

そんな可愛い人間いないと思ってましたよね?

いました。

 

そして新お衣装で登場。

は?ショート丈とか聞いてない。

似合い過ぎて、またゴリラ一度気絶。

それにしてもデザイナーYUTA TAMAMORI天才かて。

どのお衣装も最高すぎる。

そして、そのお衣装でしっとり歌う藤ヶ谷くん。

からの!!!

アナフューーーーーー!!!!!!

西武初日、ここでゴリラのドラミングかというくらい興奮した!

 

いや、嘘をつきました。

 

毎回ゴリラのドラミングしてました。すいません。

それくらい藤ヶ谷くん素敵。

間奏の踊り大好きゴリラなんですけど、あの時の藤ヶ谷くん妖精でしかない。

妖精。

ティンカーベルが踊ってる=アナフューの藤ヶ谷くん。

 

そして!!!!!!緑ヒラヒラお衣装!!

ショート丈でこちらをヤリにかかったにも関わらず!!!!!!

最後ロング!!!!!!

は?

前田慶次じゃん。

なに?どゆこと?

ゴリラ20回気絶。

いざ!戦へ!!と戦いに行く侍か?

というくらいオラオラしてて、この世のカッコいいを全てかき集めても、この時の藤ヶ谷くんのカッコよさには敵わないというくらいカッコいいんですよ。

なのに!!!!!!

ファンサターイムでは、この世の可愛いをかき集めても、この時の藤ヶ谷くんの可愛さには敵わないというくらい可愛いんですよ!!

は?こんな短時間でカッコいい→可愛いの振り幅無限大なのヤバすぎ。

 

そして、アンコール。

バクステ回転お花の端っこに座って足をプラプラさせながらファンサする藤ヶ谷くん。

めちゃくちゃ目の前で見たんですけど、なんですか?

ハイジ?

あんな可愛い人この世におる?

えっ?

可愛すぎて、マジで泣いた。

世界平和の象徴じゃん。

 

そして、驚くことに、今回藤ヶ谷くんのゴクゴクタイムを目の前で拝む事ができたんですけどね。

飲み物飲んでいるときですら、

スーパーアイドルなんですよ!!!!!

指先まで!!

たった数秒であっても、めちゃくちゃスーパーアイドルなんです!!

指先にまでちゃんと神経が行き届いていて、顔ももちろん可愛いまま。

 

大体の人間、上向いてゴクゴク飲み物一気飲みしてたら、ブスになりますよ?

私なんてゴリラ度数が倍増する。

 

なのに!!藤ヶ谷くんはゴクゴク飲み物飲んでても!スーパースペシャルなアイドルなんですよ!!

 

はぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

この世に生まれて来て、アイドルという職業を選んでくれてありがとう!!!!!

 

藤ヶ谷くんがいるだけで、こんなゴリラだけど同じ時代に生まれる事が出来て良かった!と思える。

 

ありがとう藤ヶ谷くん!!